ヨドバシ.comでもおさいふPontaが使えました


Amazon.co.jpでもおさいふPontaが使えました。Amazon.co.jpの代わりとして最近はヨドバシ.comも使い始めています。そこでおさいふPontaがヨドバシ.comで使えるかを検証します。

結果としてヨドバシ.comでおさいふPontaを使うことができました。もちろん残高引落もおさいぷPontaの管理サイトで確認済みです。まぁJCBの扱えるお店で使えるのは当たり前の話なんですけどね。でもAu walletでも使えるお店、使えないお店があるので確認ということで…。

, ,

“ヨドバシ.comでもおさいふPontaが使えました” への1件のコメント

Amazon.co.jpで『おさいふPonta』を使って買い物できました。 | きのこタイム へ返信するコメントをキャンセル

※メールアドレスの入力は必須ではありません。
※商品紹介や悪意のあるコメントはご遠慮ください。